SSブログ

現在の中の人

 昨年の11月に記事を書いて以来このブログは書いていなかったのだが、少し記録をつける程度にまた書いていこうと思う。最も、転職活動事態については、あと10記事前後も書けばネタ切れになるであろうと予想している。公務員批判と取られるような内容を織り交ぜて書いていけばまだそこそこ書けるが、公務員のダメ出しをしたところで意味が無いのでそれは程々にしておく。

 とりあえず現在の中の人の状況を書いておこう。

 結果からいえば、公務員→民間→民間という流れで現在就業している。3月いっぱいは出張のため、ブログ更新の頻度は高くない。むしろ更新されないと言って差し支えないかな。

 書こうと思っているネタ自体に限りがあるので(転職をテーマにしており、本人の転職活動が終わっているため)、コメント等で質問や突込みがあれば、それに対する回答を記事にして書いていこうかなぁと思っている。これまで書いた記事の中で、或いは今後書いていく記事の中で細かく聞きたい点などがあればコメント欄で色々書いてもらえれば、自分として書ける範囲で記事を書いていこうと思う。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。